09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @sugi_mu: 片道12時間、交通費5万以上かけ、格安のギャラで、博多から東京まで30分のライブをしにやってくるボットンズが、車検切れで車を失いました。車はボロボロのため廃車です。新たに車を買うお金なんてありません。車あげますよ!って人が居たら真剣に教えてください。…
04-23 01:13

カンチwwwww新垣結衣 落下女/新米女教師を落とす方法 https://t.co/3IclhrMK19 @YouTubeさんから
04-23 03:01

RT @ImaPrecure: くっそおもしろいゆーちゅーばーみつけたwwwwww https://t.co/J8bqb7slwj
04-23 03:11

羽生三冠vs藤井四段は藤井四段の勝ち。非公式戦ながら上位者相手に6勝1敗とはこりゃあ強えわ。とは言え羽生さんは負けて強くなるスーパーサイヤ人。これでまた羽生さんが強くなってしまう。 https://t.co/cIbftjIWIO
04-23 23:19

てかこの七番勝負、藤井四段6勝1敗のリーク情報がかなり前に流れてたんですが、ったくよう。
04-23 23:23

04/24/2017 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/23のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]