09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/13のツイートまとめ

takatsukat

熱戦。攻める三浦、受けながら徐々に前進する羽生。100出させて120の力で叩きつけるたあ、これぞ将棋版風車の理論ですよ。 https://t.co/FJCjAd5Vac
02-13 23:15

RT @usaginoheso: 片方だけなんて、おかしい。自分にもボディーチェックをして初めて平等。必ず平等に自分にも行うよう#将棋連盟 に話すと30分も早く電車に乗って行った。いい対局になりますように…頑張って欲しい。https://t.co/5m9PLphC7E
02-13 23:16

RT @ankoromocic: そうは問屋がおろしませぬよ(´ω` )#ヴァンくんJマスコット総選挙 https://t.co/TFGwYhXsZS
02-13 23:19

02/14/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 02/13のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]