fc2ブログ
02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/21のツイートまとめ

takatsukat

意外と知られてなかったけど、旧国立競技場は予定が入っていなければ個人でもトラックを使うことができた。客席下の空間にはウェイト器具やサンドバッグなんかもあって、広い浴室、サウナとかも使えてひと月の利用料は6500円とか。日曜快晴の下、一人でトラックを独占して使ったのは良い思い出。
01-21 00:14

痩せたいのなら寒いなかを走った方が暑いなかを走るのより良いんですぜ。てか夏の日中に走るのなんて害はあっても利なんてほとんどない。
01-21 00:18

RT @eijijima: 今日の加藤一二三九段戦は完敗でした。私の得意の戦型で途中までは形勢不明だと思ったんですが、加藤先生の8四角から局面が一変しました。全く読みになく、64手目75馬の局面はもうダメのようです。48手目、88歩に22歩と打つしかなく、これでも自信がないです…
01-21 01:24

しかしこのトランプのネクタイは100均で売ってるみたいなテカり方してんな
01-21 01:29

イスラム国の連中がこの場で頭を狙うべきはトランプでなくてブッシュだろうよ
01-21 01:30

さあこれでアメリカがどうなるか。
01-21 01:33

ちょwwww https://t.co/tbFS2NrFWK
01-21 15:53

RT @hifumikato: 引退報道によりひふみんが表舞台から消えてしまう可能性を案じる方もおられるようですが、全くの杞憂です。『人生は生涯現役』の信念に基づき、公式戦には出場できなくなりましても、テレビ出演、書籍執筆、講演会、イベント出演、将棋教室等すべての活動にこれま…
01-21 15:54

01/22/2017 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/21のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]