09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/31のツイートまとめ

takatsukat

RIZIN18時からやってたんか。今から観戦。
12-31 19:43

あれ今日あびる優おとなしいと思ったら終わった。
12-31 19:44

今まで10kg近く上の相手とやってあれだけ良い試合をしてたわけだから、同階級の選手相手ならあれだけなことはできるわな。
12-31 19:47

18歳かあ。MMAって、別の格闘技をやって、それをバックボーンにして始めることが多いので、デビューは結構年齢行ってからのがほとんど。それを今からだからかなり期待できるかも。
12-31 19:54

あの腕十字を抜くか。あとリトアニアって軽量級の良い選手多いんだよなあ。テコンドーをバックボーンに、まだキャリアもそれほどない中であれだけできるんだから、これから期待できそう。
12-31 20:02

紅白??? https://t.co/TkRs0Yv4TN
12-31 20:05

アーセンに似てきたよなあ母ちゃん
12-31 20:11

山本一族の家系図って書き起こしてみるとすごいことになりそう
12-31 20:13

外国人女子選手の左肩がハス画像みたいな
12-31 20:17

外国人女子選手の左ローの遅さったら
12-31 20:18

あれだけ打撃が遅くてタックルに簡単に入れる相手にサブミッションを極められるとかちょっとなあ…
12-31 20:25

福田こうへいってオレより年下なんかいな
12-31 20:27

RT @momowgp: アベマ、U局、フジテレビネクストの野武士連合がガップリかましてやるよ 日本の年越しにな!! (誤送信)  #momoclo
12-31 20:29

V6のメンバー相手におめでたい話題とか森田くんがいるのになんというぶっこんだ台本
12-31 20:37

女子格だとシュートのファイトスタイルはかなり合理的なのかも
12-31 20:46

ヒザ!これはえげつないわ
12-31 20:50

ミルコとシウバは入場だけでカネを取れる
12-31 20:58

ミルコはあの藤田戦からいつの間にかMMA44戦かあ
12-31 21:00

RT @biftech: ニュースで知った、大阪の80代夫婦が一緒に風呂入ったまま熱中症でお亡くなりになったというニュース、第一発見者だった息子さんの「2人は普段から仲が良かった」という証言を含めて、本当に不謹慎で申し訳ないけれど……でも…この気持ちは……この気持ちは!!!!
12-31 21:10

しっかし乃木坂とAKBは見事に住み分けができとるなあ
12-31 21:12

RT @shinkaimakoto: 嘘みたいな一年だったなあ。RADWIMPS、心からありがとうございました。
12-31 21:13

所は衰えんなあ。一瞬で極めるサブミッションのこのキレ味。
12-31 21:16

来年末は那須川vs仁左衛門か
12-31 21:33

なんだかんだで西野カナって歌うまいよなあ。歌詞の一本調子でだいぶ損してる気が。
12-31 21:35

星野源と内山の試合が被らなきゃいいけどなあ
12-31 21:40

そういえば五味の入場曲はブンブンだったなあ
12-31 21:44

川尻迂闊すぎるわあ
12-31 22:02

制服着させられてる感パねえ
12-31 22:08

サビがルビーの指環でおなじみの
12-31 22:11

つるっぱげのオッサンが跳ねっ帰ってったな
12-31 22:19

あれガッキーは踊らんのかよ?
12-31 22:23

ガッキーが終盤タタターッと駆け寄っていって星野源と一緒に恋ダンスっていうオレの脳内演出はよ?
12-31 22:27

内山の生命線は左のジャブだけど、解説で言われるほど当たってないような
12-31 23:01

ペンライトの数なんて天井からメッシュなんとかでマップして一発で数える技術があるだろうに、とか言っちゃダメ。#紅白歌合戦
12-31 23:44

タモリとマツコを無駄遣いして終わった紅白歌合戦
12-31 23:45

内山はあそこで仕留めきれなかったのがなあ。コラレスが上手かったとしか言えない。まだ内山は世界のトップクラスにいるのは間違いないんだけど、団体を変えてチャンピオンをまた狙うとかはダメなのかね。
12-31 23:49

RT @biftech: 野田洋次郎さん、いきなり「僕は人間じゃないんです本当にごめんなさい」って大告白をピアノ弾き語りで始めてこっちはどうしていいかわかんないよ
12-31 23:52

今日午前に熱が下がって早速近所の10層ジムタワー2つを潰しに行くほどポケモンGO に明け暮れた1年でした。皆様良いお年を!
12-31 23:56

01/01/2017 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/31のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]