09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/26のツイートまとめ

takatsukat

日テレNNNドキュメント。交通事故の件数とスマホの契約数の増加の因果関係云々を取り上げてるけど、20数年前、携帯電話今で言うガラケーの時も同じようなことを言ってなかったっけ?
12-26 01:52

RT @PokemonGOAppJP: 日本時間、12月26日から1月3日まで、Pokémon GO の『ショップ』では、期間限定ホリデースペシャルセールを行います! https://t.co/5cTXKLdXXT
12-26 02:01

その三浦のクロを作り出した渡辺と千田が来年2月から棋王のタイトル戦をやるとかね。2人とも辞退して天彦と佐々木で棋王決定戦をやるのが筋ってもんです。将棋 “三浦九段の不正認める証拠なし” 調査委発表 | NHKニュース https://t.co/POPwuR29Aa
12-26 22:58

RT @hirokazuueno: ニコ生の第三者委員会報告を聴きました。三浦さんが白だと認められたことはホッとしました。しかし、今回の処分がやむを得なかった、という結論には納得できません。
12-26 23:20

12/27/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/26のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]