09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/25のツイートまとめ

takatsukat

あれカズに喝を入れた件は振り返らんの?と思ったら、あれって去年の4月のことなのか。時間が経つのが早すぎるような気がして、というか感覚がおかしい。
12-25 09:24

有馬記念、まだ馬体重もパドックの様子もわからん状況ですが、調教の様子からだけであればゴールドアクターを軸にするつもり。追ってからグッと沈み込むあのフォームはまさに祖父グラスワンダー。相手はサトノとキタサンで普通にこの3頭が抜けてますな。#有馬記念
12-25 09:32

なんの矯正もされてない、走りたいように走る、走ればいいんじゃね?という高松の走り方。
12-25 10:49

しかしこんな走り方で顔は余裕ってすげえな。
12-25 10:51

那覇西3区バドミントン部員て
12-25 10:56

脱水というか低血糖じゃないかな
12-25 11:37

RT @bunshunho2386: 高橋まつりさんの死から一年。ご家族から手記が公開されたね。電通の元常務が語った企業の体質を、文藝春秋が取材してるよ。街はクリスマスで盛り上がってるけど、こういう報道もとても大切だと思ってる。働き方、考えよう。 #高橋まつり #電通 http…
12-25 11:41

サトノのケチャップドバーっぷり。これで年度代表馬はモーリスだな。#競馬 #有馬記念
12-25 15:34

二強の時はどちらが着外、三強の時は3頭で決まる。とかじゃなかったっけ、競馬の格言。#競馬
12-25 15:41

テレ朝の水かけハトおじさんってやつは普通に傷害罪で捕まえられるっしょ。
12-25 19:12

高校駅伝男子の録画を視聴中。坊主率が一段と上がっているような気が。ちなみに頭部の冷却効率は髪の毛があったほうが良いんだけど、指導者はあんまりそこら辺は気にしないんですかね。
12-25 19:18

高校駅伝1区の1〜3位の進路が東海という情報を見たけどマジかいな。東海は去年も凄まじかったけど、この異常な釣り上げっぷりは何スか。
12-25 19:30

正直で良いです平愛梨 長友に仰天質問「私の見た目が三瓶さんでも愛せますか?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/rk8PbqS0w6 #Yahooニュース
12-25 23:46

12/26/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/25のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]