09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/11のツイートまとめ

takatsukat

2時間前、家から250mのところにカビゴンが湧いていたとか…
12-11 00:12

ブリーダーズカップ覇者を差し切る天皇賞秋14着馬。マジックマン・モレイラさんパねえ。#競馬
12-11 15:26

RT @hifumikato: ぼうぎん #あなたがときめく4文字教えてください
12-11 15:27

香港国際競争4レースの馬券を日本で買えるようになって、しかも時差もなくて、日本馬も大挙香港に渡っていて、構図は日本馬vs世界の強豪馬。なのに日本の発走時刻は香港のレースと被っていて、競馬場でのライブ中継は音声なしバージョン。日本の発走を5分ずらせばもっと盛り上がるのに。#競馬
12-11 15:38

モーリスつえー。出遅れて圧勝。
12-11 17:40

12/12/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]