09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/15のツイートまとめ

takatsukat

RT @sugi_mu: ヤバイです。歌舞伎町の警察に拘束されました。リュックからDOITフェスで使う予定だったチャッカマンと爆竹、そしてびしょびしょのビキニパンツが出てきました。警官の数がどんどん増えてます。大阪に帰る夜行バスに間に合いません。 https://t.co/PN
11-15 01:09

RT @sugi_mu: 軍パン、火薬、チャッカマン、大量のシールド、そしてびしょびしょに濡れたパンツ。相当怪しかったみたいで、現場はピリピリしてましたが、最後は笑顔で解放されました。バス会社に事情を説明したら後の便に変更でしました。お騒がせしましたが大阪に帰れます。 http…
11-15 01:09

スペシャルサンクスの2人目に奥さんの名前がある理由ですな。 #君の名は新海誠監督明かす『君の名は。』秘話「妻の褒め言葉が自信に」 - @jisinjp https://t.co/BjFDlDaanq #女性自身
11-15 02:06

全力さん!!! https://t.co/tR7brBiguh
11-15 13:01

また露骨にカニ挟みしやがって。
11-15 20:40

本田さんは90分走れる体力がないから後半からは正解かもなあ。
11-15 20:42

おお今日は交代が早い。
11-15 20:53

香川はここで何かしらやらないとなあ。
11-15 20:56

サウジは選手間の距離が長いからパスカットしやすいわな。
11-15 20:58

もう1点獲れれば一気に楽になるけどね。
11-15 21:01

ゴール前w
11-15 21:05

いよーーーーー!!!
11-15 21:11

んじゃ大迫で〆だな。
11-15 21:12

しかし余計な失点をしたなあ
11-15 21:22

カレー乱舞である
11-15 21:24

11/16/2016 04:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/15のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]