09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/12のツイートまとめ

takatsukat

RT @jun_pick: 30万払ってvip席を買った人間より御茶ノ水ディスクユニオンに行ってCD見てたおたくの方が本物のジミーペイジを長く見てたっていう事実を知って草を禁じ得ない
11-12 02:56

ほおお。タイとかで仕事で使われていた象が人を襲うやつとかもあるけど、あれって我慢の限界を超えてブチ切れた時なんだろうな。お世話してくれている飼育員さんが暴漢に襲われた時の象さんの反応 https://t.co/7rrY2oGRG4 @YouTubeさんから
11-12 17:01

胸まで水に浸っちゃってるよ…。今日暖かかったとは言え11月だぞ。松森うそっ投げたボールがキャディー当たり池ポチャ https://t.co/PAfOSZl3R1 @nikkansportsさんから
11-12 18:06

RT @aobachiyo: ポケモンGOイベントで初めて石巻を訪れる方へ。ポケストップを回してすぐ閉じる前に、写真と紹介をぜひ見て下さい。もし写真の物が回りになかったら、それはそこにかつてあった物です。津波で失われる前のランドマークが指定されている場所があります。#ポケモン…
11-12 23:17

11/13/2016 04:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]