09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/29のツイートまとめ

takatsukat

すげえ。「暗殺虫」がクモを襲う超絶テクニックを解明(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/b61NRdecez #Yahooニュース
10-29 02:23

甲府は勝ち点で1つ名古屋と新潟を上回ってるけど、仮に勝ち点で並んでしまうと得失点差の関係で一番下。だから今日の湘南戦は必ず勝たなきゃいけない。おそらく後半から出てくるであろう稲垣が鍵になりそう。#vfk
10-29 14:50

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-29 15:04

@KoDAMALOO9 名古屋がやらかして下が一気に混戦状態へ。んで甲府先制されましたよ…
10-29 15:32

ドゥドゥが無双状態。とにかくサイドから破ってクロス、ダヴィで勝負、ができれば良いけど今日のダヴィはあまり働いてないんだよなあ。#vfk
10-29 15:39

@KoDAMALOO9 うん、名古屋は敗色濃厚。だから今日甲府は勝たなきゃならんのですよ。次の鳥栖は楽じゃないし、なんてったって甲府にとってホームは鬼門(苦
10-29 15:42

んあーーー消化不良ーーーー #vfk
10-29 16:00

@KoDAMALOO9 あ、2ndステージ優勝おめでとうございまーす(やっぱり2ステージ制はクソ)
10-29 16:08

ハロウィンについては、駅で仮装集団が「またねー」「じゃーねー」と別れを惜しみながら散り散りになり、それぞれがうつむいてスマホをイジりながら帰路についた光景を見て、あオレこれ絶対無理だわって思った。
10-29 16:23

RT @6Finzione: 甲府のサポーターも新潟のサポーターも不安になることはない。湘南が名古屋に勝ってやるから見ておきなさい。そしてJ1で待っていてほしい。また戦えるその日まで。#湘南ベルマーレ #ヴァンフォーレ甲府 #アルビレックス新潟
10-29 20:13

短期決戦で勝てない監督というのは間違いなくいる。ということで緒方監督は第4戦、第5戦で打たれたジャクソンをなぜまた出しだんだべ?
10-29 22:10

広島の選手の集中力が完全に切れてる。やっちゃったなあ、緒方。
10-29 22:20

RT @kansaishogi: 澤田六段「広島ファン悲痛の表情もいいとこやわ。6点とかなんやねん。」(中澤) https://t.co/MD0SvH1vVl
10-29 22:21

集中力は切れていないっ!!
10-29 22:22

10/30/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/29のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]