09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/26のツイートまとめ

takatsukat

カズキ勝ってくれーーーー!!!!【マンスリー将棋】最年長初戴冠か6連覇3冠か - 産経ニュース https://t.co/eELfBW3HXK @Sankei_newsさんから
09-26 13:14

眼球そのものに外傷を負っても破裂と言うそうで、粉々の破裂とは意味が違うと。あと「破裂=失明」ではないとのこと。福山雅治さんライブでスタッフが眼球破裂(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/n95ZMnxawB #Yahooニュース
09-26 13:26

RT @soccerugfilez: ブラックバーン・ローヴァーズFCのマスコットが衝撃的!! https://t.co/fGFoWWWRWu
09-26 13:41

@GoGozerozero すげえ…自分カビゴン3回しか見たことないッス。うち1回は見事に逃げられました。
09-26 13:42

まとめサイトより、フシギダネとか良い個体値のが出なかったのってそういう理由かい!!というお話。階段状の設定になっていたとか、なんでそんなアホなんを今まで…。【ポケモンGOQ&A】御三家 高個体値出ない…[No80199] https://t.co/bNwkNTnQwY
09-26 16:57

何と言っても大型契約が衝撃だったなあ。6年1億2600万ドル。改めてやっぱすげえ。RT @papin_france 【NBA】2000年代を代表するPFがまた一人・・・ケビン・ガーネットが21年ものキャリアに幕 https://t.co/mgYNeeCtnZ
09-26 20:14

アンダーカテゴリーの選手一覧を見るとクラブの下部組織の選手ばかりで、じゃああの冬の選手権の価値って?とか思っちゃうけど、それは言っちゃいけないんだろうなあ。
09-26 21:09

とっとと全腎協と長谷川で直接ツラ向き合わせて議論しなさいっての。全腎協が私の抗議文を送ったそうだ。結論から申し上げるが、謝罪と訂正を断固拒否する。というか「出来ない」。その理由。 - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/eDnC1B8znS
09-26 22:26

@GoGozerozero 自分の同僚もラプラス騒動の列の最後尾にいたみたいです。大勢でそちらの方に向かってたら、おおあそこって行けたんかいってなりますもんね。
09-26 22:30

なんかの歪みとか違いに気づくだけで、細かいことにはそんなにこだわってないと思うんだけどねえ。テスト中、直したくてムズムズなんかしないっての。https://t.co/wubWRQgVQY https://t.co/pbHa1rgsCG
09-26 23:42

09/27/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/26のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]