09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @vfk_official: 【アカデミー】ヴァンフォーレ甲府U-12が日本代表として出場するダノンネーションズカップ2016世界大会@フランスの組み合わせ抽選会が行われオランダ・ポーランド・アルジェリアと同組のDグループに入りました!頑張れU-12!#vfk http…
09-22 01:16

まあニコ生あたりで長谷川、長谷川の言う自業自得な透析患者、そうでない透析患者、長谷川に賛同できる/できない医師を集めて議論してみればいいんじゃねえですかね人工透析の現場と現実 - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/HWdBY3KBZN
09-22 08:40

そこまでするほどの選手じゃねえでしょうよハリル監督、金崎を生チェック「制裁解除」へ対話も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2xERiN3Zn4 #Yahooニュース
09-22 08:42

RT @fepfeil: このキレる客の相手で発狂しちゃった駅員さんだけど、ぜひ日本でもドイツ式の「んなもん俺も知らんがな。」対応が浸透して欲しい。ちなみに謝罪もしません。何故なら彼は電車を遅らせた人間でもないし、むしろ電車が遅れて忙しくなった被害者だから。https://t…
09-22 09:10

普通にテロリスト養成機関のそれなんですが、なんでこんな学校に通ってんのか、もしくは通わせてるのか都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示 - 産経ニュース https://t.co/WF1RPg6uiM @Sankei_newsさんから
09-22 15:13

09/23/2016 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/22のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]