09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/11のツイートまとめ

takatsukat

RT @vfk_official: ヴァンフォーレ甲府の #FIFA17 パッケージデザインが登場!ヴァンフォーレカラーに『FIFA17』を染めよう!9/29発売!ダウンロードはこちら:https://t.co/KLtefyoFvq#vfk https://t.co/MyI
09-11 00:37

RT @mau28310351: 広島カープ優勝おめでとうございます‼️ https://t.co/EsOhKuGRTP
09-11 17:34

RT @mau28310351: 天才の妻あひるツイート爆撃と、色々聞かれたよ。と主人に報告すると、天才というのは、村山くんや谷川先生の事だよ。自分はただ、努力し続けてるだけ。と、笑った。
09-11 17:35

RT @mau28310351: 夜遅く対局から帰ってきても、必ずパチリ、パチリッと棋譜をなぞる音が研究室から遅くまで聞こえてくる。勝った時も負けた時も、『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』と、とてつもなく深いため息。常に、満足してない、続けるって苦しい。
09-11 17:35

おお、おめでとうございます!!うーん、確かにフーディンって時間がかかるかもしれないですね。一発で決めないと逃げる確率99%とか。 https://t.co/YB9vhZNuwh
09-11 22:05

@takatsukat あっと失礼、正しくはケーシィが逃げる確率が99%ですね。ケーシィのアメを集めて最後フーディンに進化。
09-11 22:08

09/12/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]