09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/04のツイートまとめ

takatsukat

昨日夕方レベル8の赤塔を制圧。夜0時頃に赤に取り返されたみたいだけど、それから今見てみたらレベル7までまた育ってた。周りに民家も何もないんだけど、塔ってこんな早いペースで成長できる?トレーニングをしても経験値って+20くらいのもんじゃないんだっけ?#ポケモンGO
09-04 10:47

@takatsukat 名声と経験値取り違えた…
09-04 11:00

@jyu_saeki トレーニングは手持ちのより強いCPの相手を倒すと名声が多く加算されるので、最初に置くのは1000超のカイロスあたりが良いかもですね。高層タワーについてはまた週末あたりにぶっ倒しに行きます。
09-04 19:06

あるジムは周りに交番しかなくて、明らかに人の気配がないのに上でバチバチとやりあっている様子が伺えてまさかなあ… #ポケモンGO
09-04 19:10

今日はミニリュウを探すために皇居と不忍池に行ったんですが、結論として作業効率は不忍池が圧倒的に上。ワンチャンでカビゴンを含めて狙うのなら皇居なんだろうけど、皇居は捜索範囲が広すぎて自転車がないとダメ。秋葉原の神田川沿いも同じく。#ポケモンGO
09-04 19:21

ウチの両親がポケモンGOに興味を持ち始めたらしく、今日タブレットと格安SIMのことを聞いてきた。でも実家のある大月ってポケストップとか絶望的に少なくてですね…
09-04 19:25

カメ、フシギダネ、アヒル、クラゲ、ニドラン♀らへんについて、今まで散々捕まえているのにトップクラスの個体が出たことがない。そのかわりコイ、ヒトデ、フシギダネあたりは良いのが結構出る。人によって相性の良し悪しがあるのかね。#ポケモンGO
09-04 19:41

@daito888 これ地方もそれなりにポケストップの数を増やせばもっと盛り上がると思うんだけどねえ。ボールを買わせるためにわざとポケストップを増やさないとか。ないと思いたいけど。
09-04 21:36

KYワカマツを思わせる煽りっぷり。ストロングマシーン1号・2号みたいな。【札幌2歳S】岡田総帥トラスト超えるさらなる怪物の登場を示唆(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IvnR79ZQGj #Yahooニュース
09-04 21:57

09/05/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/04のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]