09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @biftech: 【悲報】東京ガールズコレクションのファッションショーにて爆音でボーンスリッピー流れる⇨無反応ビートに乗ってハミケツ水原希子が現れる⇨超絶大歓声#おれたちが信じてきたものは https://t.co/fDi7DQcuQF
09-03 15:21

将棋奨励会三段リーグが壮絶な展開になっとる…。初戦、藤井勝てば史上最年少でのプロ入りが決まっていたけど負け。池永は勝っていればプロ入りだったかもの一番で負け。2戦目藤井負け、黒田勝ちの場合は黒田が逆転でプロ入り。さてどうなる。 https://t.co/JbgXnbOcGM
09-03 15:34

そんな熱い熱い奨励会三段リーグ最終日の結果を追おうとツイッターの情報をひたすら辿っている訳ですが、それをあざ笑うかのようにオレのTL一面を覆い尽くす羽生さん妻のリツイート。アヒルのアップとかアヒルが水草を食うとかのばっか。
09-03 15:42

@takatsukat 藤井負け、黒田負けの場合は池永プロ入り。プロ入りをかけた藤井の最終戦は女性棋士ツートップを里見と張る西山。
09-03 15:46

@takatsukat 荒木もここで勝てば三段リーグ残留、負ければ退会の一番。しびれるなあ…。
09-03 15:58

今だとカイリューしか考えられんなあ。『ポケモンGO』次回アプデで”相棒ポケモン”追加!一緒に歩いてアメゲット(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZXboWAiSzY #Yahooニュース
09-03 16:18

郷田さんなにやってますのん… https://t.co/xscwAYERfS
09-03 16:57

RT @murase_yodan: 将棋の奨励会三段リーグ戦、14歳の藤井聡太三段が最終戦に勝ちました。史上最年少棋士の誕生です。
09-03 17:15

ダートも芝もこなせるでよ、ということでこれはまたなかなか。距離が長いほうが良いように見えるので次はホープフルSとかですかね。トラスト 札幌2歳S G3 2016/09/03 札幌11R 【競馬】 https://t.co/2RqCtQKwwO @YouTubeさんから
09-03 19:01

詰将棋選手権で圧倒的な強さを見せているように終盤についてはその力を誰もが認めるところ。順位戦とか竜王戦とか持ち時間が長くなってどうなるかだろうなあ。いずれ組まれるであろう羽生、渡辺、天彦、糸谷あたりとの対局が非常に楽しみ。 https://t.co/ePLwZu8H0z
09-03 19:08

RT @hifumikato: どのような世界であれ、人間の打ち立てた記録がほかの誰かによって打ち破られるのは、自然の摂理であり、その世界の進化の証と考えております。これをきっかけにこれまで将棋を知らなった皆様にも、将棋の世界の深い魅力に気付いていただけたら、というのが、ひふみ…
09-03 19:21

てかアジアのまともな審判ってウズベクのイルマトフさんくらいだからなあ。日本代表、タイ戦の主審にも注意が必要。過去にも日本戦で大騒動の”前科”あり(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/2DCXOFRqhD #Yahooニュース
09-03 19:32

動画はDDTベストマイク賞。なるほど、これは熱い。そしてこれぞプロレス。【日刊SPA!】言葉の魔術師・藤田ミノルが思い描くデスマッチとは?――デスマッチに命をかける漢たち vol.2 https://t.co/tknDWPAo3M @weekly_SPA さんから
09-03 20:44

甲府何やってんだようと思ったらそれ以上にベガルタがやらかしている。https://t.co/lo4BKcMxOA#vfk
09-03 20:48

09/04/2016 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/03のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]