09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/02のツイートまとめ

takatsukat

今日は休み。ということで本日のポケモンGETの旅はいつもと趣向を変えて皇居へ。日陰がなくてまあ暑いのなんの。ただミニリュウを集めるのであれば上野不忍池よりも早く数を集められるかもしれないです。メチャメチャ歩くことになるけど卵を早く孵化させられると思えばまあ。#ポケモンGO
09-02 18:13

ただねえ、交差点一つ違いレベルでカビゴン2体とニアミスしていたことをあとで知ってこれはさすがに凹んだなあ。この前はCP1800超のカビゴンに対しボールを1個投げて逃げられるという脱力感全開の出来事があって、カビゴンとは縁がないというかそういうことなんだろうなあ。#ポケモンGO
09-02 18:20

ウチの近くにレベル8とレベル7の赤い塔が高々とそびえ立っておりまして、黄軍の一員としては目障りなことこの上ない。ポッポマラソン&壊滅作戦を今晩やるか、もしくは明日早朝やるかで迷っております。
09-02 18:25

レベル7の塔を倒したあと次の目標レベル8の塔へ移動中、ちょっと離れたところにレベル10の塔があるのが見えて目標変更。我が軍最強の布陣を並べて格闘すること1時間20分。電池残り5%で殲滅完了。いやー疲れた。#ポケモンGO https://t.co/FtCOJVOawD
09-02 23:24

@daito888 今は26。経験値あと10000ちょいで27に上がれます。
09-02 23:26

09/03/2016 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/02のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]