09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/20のツイートまとめ

takatsukat

レスリングはどこでやってんだ
08-20 00:06

逆転負け喰らっとる…
08-20 00:07

キターーーー!!!
08-20 10:45

リレーガチでアメリカに勝つなんて最高ス!!
08-20 10:46

すげーわ、マジですげー。
08-20 10:49

そして東京に向けてまだサニブラウンがいるという
08-20 10:52

ジャマイカリレー陣と肩を組む日本リレー陣て
08-20 10:56

アメリカが失格だろうがなかろうが銀ってのが凄いわ
08-20 11:04

そして隣はNZのニコニコ棒高19歳女子
08-20 11:05

苅部さん(現短距離部長)のサイン色紙が高校の部室に飾ってあったけどまだあるのかな。
08-20 11:12

リレー見終わったらポケモンしに行こうと思ってたけど都心土砂降り
08-20 11:14

RT @choidamnet: 現在の渋谷川のライブカメラ映像を1コマ五分のアニメーションに。都市河川の急激な水位上昇がよく分かる。一気にはん濫危険水位まで上昇している。https://t.co/AiKIZ5A1tb https://t.co/eZsBT4Ekmm
08-20 11:14

4走にバトンが渡ったときにケンブリッジがボルトと並んでいて鳥肌
08-20 11:20

神宮花火やるのか… https://t.co/tbWLMKNQmv
08-20 11:25

こういうのって絶対にバレるのにNHKってなんで同じことを繰り返すんかな。痛いニュース(ノ∀`):NHK出演の超貧困女子高生、Twitter垢が発見され豪遊人生を満喫してる事が発覚 https://t.co/a6R942KKTG
08-20 20:01

秀岳館はなんかいろいろありすぎてなあ。とりあえず吹奏楽部の件については本当にクソ。
08-20 20:28

伊東あとーんす!!!!#vfk
08-20 20:31

クリスあとーんす!!!!#vfk
08-20 20:35

ただほらあんまりやり過ぎると監督更迭ってことになっちゃうからそのくらいにしてくれないと>レイソル #vfk
08-20 20:36

いやーよく戻ったなあ。今までマイナスのクロスを上げられて失点っていうの多かったからなあ。しっかしこえーよ寿人。 #vfk
08-20 20:39

ひゃっほーーーーーーーーーい!!!!!!#vfk
08-20 20:40

昔のお得意様相手とはいえもう怖くて見れない。 #vfk
08-20 20:41

ドゥドゥ下げるの早すぎないか… #vfk
08-20 20:43

守ってカウンターは稲垣、田中の2枚で行けると見てるのか。#vfk
08-20 20:46

5分てー #vfk
08-20 20:53

いやー、勝った!!!やーーーー!!!!ただの連勝ではなく、2戦連続のウノゼロってのがデカい!!!!#vfk
08-20 20:59

08/21/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]