09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/17のツイートまとめ

takatsukat

このダブルスで勝てれば石川がキレッキレだから行けると思うんだけどね。
08-17 00:39

ここで伊藤が決めたらすげーな。
08-17 00:59

愛ちゃんが退席覚悟で声を掛けとるな
08-17 01:05

オレ15歳の夏って陸上部の部活、合宿で先輩についていくので必死だったなあ。県レベルですらなかったもんなあ。世界て。
08-17 01:15

愛ちゃんイエロー食らってるけどそら声出さん訳にはいかんもんなあ。
08-17 01:18

よっしゃー!!
08-17 01:23

女子アナさんが泣いとる
08-17 01:40

さんまに卓球で負かされて泣いてたあの愛ちゃんがなあ。大きくなったなあ(しみじみ)
08-17 01:43

こうして改めて見ると実況の人の反射神経もハンパねえな。廻りこんでフォアー!!
08-17 01:47

いやもう寝るんだけど体操女子床のイタリア人選手はこれ本当に体操の選手か?
08-17 02:50

08/18/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/17のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]