09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/15のツイートまとめ

takatsukat

錦織メンタルつえー
08-15 04:13

ブレイク!!
08-15 04:17

エース!
08-15 04:22

次ブレイクできればなあ。ナダルが試合に集中できてないし、ここでたたみかけられるか。
08-15 04:24

ナダルvs観客
08-15 04:25

ここでサービスキープできたのは大きいなあ。さああと1ゲーム。
08-15 04:31

さあさあさあさあ
08-15 04:38

勝ったー!!錦織銅メダル!!
08-15 04:39

んでナダルが記者会見でトイレ休憩や観客のマナーのことを色々言うと。
08-15 04:41

水泳W表彰台 60年ぶり体操内村の個人総合連覇 44年ぶり体操女子寺本入賞 52年ぶりテニス錦織メダル 96年ぶりなんかすげーな。
08-15 04:52

福士のコメントがデスマッチレスラーのそれ福士「あのねえ、マラソンはねえ、キツイな。ここまでの過程も、レースも、全部苦しいけど、オリンピックのマラソンは出るもんだね。楽しいよ! 苦しいけど!」https://t.co/86q3OT1Clo #Yahooニュース
08-15 05:02

よくなであげたあw
08-15 08:04

いやー逆転負けを食らったかあ
08-15 08:05

修造wwwwwwリオ五輪で松岡修造が放送事故!錦織圭の試合結果が気になって仕事放棄! @netgeek_0915さんから https://t.co/Tngs2XLPsA
08-15 08:12

卓球が熱い!!なんだこれ!!
08-15 09:02

愛ちゃんの方が伊藤よりひと回り歳が上、なのか本当に。
08-15 09:11

卓球のコーチがネット界隈で富美男と呼ばれていると知って
08-15 09:24

すげー、あそこまで泳がされて決めるか
08-15 09:34

卓球ダブルスを取られてあーと思ったら部屋からブーンという羽音!よりによってスズメバチ!!慌てて避難。ウロウロ飛び回る様子を物陰から見ていると、最後は必ずキッチン横の扉に行き着いていたのでベランダからそっと開けて戻る。羽音がしない。だけど出ていったところは見ていない。
08-15 10:31

ということで恐る恐るテレビのある部屋に戻り、羽音がしたらすぐ逃げられるように、テレビの音量を消して立ち上がって卓球の試合を見てるんだぜ。いやー石川勝ったねー。さあ愛ちゃん!!(滝汗流しながら)
08-15 10:34

大会役員と談笑しながら応援観戦する退場した石川。思う存分声を出せるのでベンチで眺めるのより楽しそうというw
08-15 10:52

あー
08-15 10:54

音出して見る。スズメバチなど知らん。
08-15 10:55

愛ちゃんのフォアがネットにかかってしまうなあ
08-15 10:58

ここから逆転するのが今回の日本選手の傾向
08-15 11:05

このゲームが愛ちゃんの卓球人生の集大成、ハイライトになりそうだなあ
08-15 11:13

うわあこの終わり方かあ…
08-15 11:30

しかし凄まじい試合だったなあ。ヒリヒリしっぱなし。サッカー、ジョホールバルの日本イラン戦と同じくらいの緊張感があったよ。
08-15 11:42

今日はロコンの巣こと木場公園へ。約3時間居て37体のロコンをゲット。で、ここが凄かったのはいわゆるレアものが次々と出てくること。広すぎないし、単純にポケモン集めと散歩をするのであればここが一番良いかもです。 https://t.co/xbft9ES7fE
08-15 19:21

日テレはバカなのですか?
08-15 21:39

@jyu_saeki 木場なのでまあ行けないことはないかなということで行ってみました。スマホ片手に歩く人のまあ多いこと。ただ不忍池みたいな異常さはなく、落ち着いていて良かったです。
08-15 21:41

速報です、じゃねーよ。何考えてんだよ。
08-15 21:57

08/16/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/15のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]