09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/11のツイートまとめ

takatsukat

内村逆転優勝スか。これは驚いた。最終種目を前に1点弱の差をつけられていたんで諦めて家を出たんですがなんとまあ。
08-11 07:50

サッカーは日本がかなりいい感じで試合を進めていて、先制できればそのあとはケチャップドバーを期待できそう。ただその裏のコロンビアがリードしてるってのがどうにも。
08-11 07:55

今は府中でサッカー観戦。ただ8時半から愛ちゃんで10時から競泳。移動を考えるとどれかを諦めなきゃいかんと。夏フェスかよ。
08-11 07:59

@jyu_saeki おおなんと!
08-11 08:04

全然気付かなかったけど、府中パブリックビューイングで最初から最後まで声を張り上げていたのはあの全力さん!最後は握手で見送る神対応ぶり!! https://t.co/XjNxSnJWwp
08-11 08:59

愛ちゃん粘ったけどなあ。惜しかったなあ。
08-11 09:37

折角なので競泳は上野公園で観ることにします。都主催でパブリックビューイングをやっているとのことなので。間に合うかな。
08-11 09:38

水泳やらないんかい! https://t.co/srP01SQ8Yz
08-11 10:00

んー、渡辺前半抑えすぎたんじゃ…。
08-11 10:07

上野公園凄かったス。ミニリュウ、ハクリュウが出たという情報が出るとみんなそっち方面に大移動。数千人単位で練り歩いていたと思います。大げさでなく。#ポケモンGO https://t.co/twipUW7xid
08-11 18:03

08/12/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]