09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/10のツイートまとめ

takatsukat

6月の上野原トレイルのダメージが半端じゃなかったんで、燃え尽き症候群を恐れてここ2ヶ月走ること自体をやめておったんですが、つくばにもエントリーしたし、11月にはまた大月トレイルにも出るしということで夏休み突入前の今日からランニング再開。着地の衝撃を受け止めるので精一杯。
08-10 21:48

五輪ラグビーNZ撃破。完全にノーマークだったんで通勤途中でその結果を知ってびっくりしちゃったよ。先制トライを挙げた後藤選手は自分が通っていた高校のお隣さんの桂高校(現都留興譲館)出身ということでこのことにもびっくり。
08-10 21:56

ということで0時からのラグビー・ケニア戦を見て、ちょっと寝たあとに体操総合男子を見て、結果が見たくらいで家を出て、サッカーは府中のパブリックビューイングで観戦予定。その後は筋トレとポケモンハントですかね。なんという充実した夏休み初日。
08-10 22:00

08/11/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/10のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]