09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/07のツイートまとめ

takatsukat

高藤の3回戦の一本はアレか。空気投げか。
08-07 00:14

近藤危なかったなあ
08-07 00:39

んー、技が切れすぎて相手が1回転半するとノーカン、中途半端でも受け身でブリッジの体勢を取ると見込み一本。んあー。
08-07 00:51

フェンシング女子が準々決勝に進んでおりますな。
08-07 00:55

生まれて初めて水球の試合を見ておりますがなかなか面白いっスね。しかしずっと泳ぎっぱっていうのは連続で泳いで100mが精一杯な自分から見ると異次元。
08-07 01:30

おお逆転!
08-07 01:32

これだけど水球って視力悪いとできないってことだよね。レーシックは置いといてだけど、まずコンタクトを入れられないし。
08-07 01:40

すげえな。明らかにぶん殴ってお咎めなしw
08-07 01:52

ペナルティショットを打つ選手に向かって水しぶきをかけて妨害w
08-07 01:56

おー世界選手権3位相手に3点差!
08-07 01:57

あー
08-07 02:16

最後の5分でスタミナが切れたってか…
08-07 02:18

今柔道の高藤が負けた試合を見てるけど、高藤が投げて1回転半させたやつ、相手のジョージアの選手ブリッジしてるじゃんよ。
08-07 03:14

えーなんだこりゃ。 https://t.co/DJ4WL3AhPr
08-07 03:16

明日は久しぶりの休日出勤なのでそろそろ。起きたら柔道で金と銅が獲れてますように。
08-07 03:21

三宅腰痛で本番までバーベルを持ち上げられない状況で銅。これは素晴らしい。
08-07 09:25

水球は世界3位を追い込んで、フェンシングでは前回五輪金メダリストに勝利、健闘のベスト8。柔道は本意ではないだろうけど銅2つ。水泳も自己新連発だし、全体的に調子は悪くはないみたいですな。
08-07 09:29

女子バスケ勝ったかあ。
08-07 09:32

RT @l_epuise: オリンピック名物「テロップが男子競泳選手の腰あたりに位置するカメラアングルになると選手がヌードに見えて筋肉フェチがさざめく」がやってまいりました https://t.co/jvgmHQHNEu
08-07 09:33

水泳は新宿駅からワンセグで観ることにする。
08-07 09:34

テニス女子ペアも番狂わせかましてるのなー。全体的に女子勢の調子が良さげ。
08-07 09:39

いよっしゃああ!!金と銅!!素晴らしい!!!!
08-07 10:10

すげーよなあ、小学生の頃からのライバルが五輪の舞台でダブル表彰台だもんなあ。
08-07 10:13

池江もすげー。競泳陣調子良いな。
08-07 10:18

建国以来はじめての金メダル。国を挙げてのお祭り騒ぎだろうなあ。いやーこういうのってホント堪らないものがありますね。五輪射撃:ベトナムに初の金メダル 「生涯の思い出」 - 毎日新聞 https://t.co/EK3qwEjCVR
08-07 12:45

RT @nozuki221: へえー。…………。でもせっかくだから観光してって欲しいな(^o^)【悲報】Jリーグ 清水エスパルスファン、敵地でとんでもない貼り紙をする : キニ速 https://t.co/DyGbfw177x
08-07 17:04

仕事帰りに代々木公園に行ってモンスターハンティング。お目当てはサンドとイーブイだったけど、それほどおらず。んー。しかしすごい人の数。#ポケモンGO https://t.co/5FmJ9QWQE9
08-07 19:41

柔道海老沼の奥さん香菜さんの実績がハンパねえ。そしてやるねえ、海老沼ぁ https://t.co/GPEUmg2YDa
08-07 22:21

うお、太田負けたんか
08-07 22:24

テレ朝福山の1461日♪は耳に残るというよりも耳障りなレベル
08-07 22:28

ホッケーの球の繋ぎ方がえらいサッカーに似ていて、この戦術理解度があればホッケー強豪国インドもサッカーが強くなって良いように思うんだけどねえ。
08-07 23:12

カッチカチの球、凶器そのもののラケット、ホッケー超こえー
08-07 23:14

折角の全国放送のチャンスで403エラーをやらかすホッケー協会 https://t.co/fXttJJl4sb
08-07 23:19

いやー今回こそ中村に金メダルを獲ってもらいたいなあ
08-07 23:21

いやこれは投げで一本だろうがよ。ブリッジのあれってのはおい。
08-07 23:32

自分はサブミッションが大好物なので、中村がモンゴル選手にやった攻めの繋ぎ方はもう堪らんものがありますな。あれだけでご飯3杯はいける。
08-07 23:46

政治家転身だったらドン引くなあ。太田雄貴、初戦敗退で引退意向「これで未練なく」(日刊スポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/nuGSNS0y2w #Yahooニュース
08-07 23:49

08/08/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/07のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]