09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/15のツイートまとめ

takatsukat

ポケモンGO。この記事見て超やりたくなっちゃったんだけれどもさ。日本でできるようになるのは16日土曜日からと見ておるんですが、さて。https://t.co/zfewwg0Mb3
07-15 00:14

ファミコンから始まり、ゲームボーイ、ソニーの猛追を受けながら枯れた技術を応用してDSそしてWiiを発売して持ち直し、スマホ全盛、ソニーがVRを発表、いよいよ終わったと思わせておいて現実世界にポケモンを出現させたポケモンGOで全世界熱狂。ニンテンドーさんマジ不死身。
07-15 00:22

07/16/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/15のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]