09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/10のツイートまとめ

takatsukat

投票完了。民進党の名前が浸透していないってのが今回の選挙のひとつのポイントになりそうだな。
07-10 10:53

元新宿コマ劇前でやってるリアニメーションに来てみた。こういう雰囲気のところに来るのすげー久しぶり。
07-10 12:39

アニソン全然わからんw https://t.co/XEBU6vXtst
07-10 13:33

アニソン三昧で一層わからんくなってきましたがとにかく楽しいです。スピーカー前で爆音を背中に浴びまくっております。 https://t.co/kVb2Y1Z0yE
07-10 14:43

バックドロップス。真ん中は日高のり子!若えなオイ! https://t.co/luSKcTrLBD
07-10 15:32

@takatsukat みんなアラ50!
07-10 15:35

@takatsukat 毛利蘭!朝倉南!トト子!
07-10 15:38

リアニメーションから離脱。いやー良いイベントでした。おもくそストレス解消になりました。4時間立ちっぱなし。黒ポロシャツ塩吹きまくり。
07-10 16:29

高校野球西東京大会2回戦、錦城vs町田。実に熱い。両チームの選手たちはこれから20年も30年もこの試合の思い出を話しながら酒が飲めるんだもんなあ。素晴らしい経験をしたと思う。 https://t.co/AwAoLb001b
07-10 17:55

社民予想議席数1っていうのは党首かみずぽが落ちるってことか。
07-10 20:14

アベ政治を許さないっていうあのキャンペーンはただ内輪で受けているだけ、もっというと自己満。論理的に説得しないと無党派層に届かないってことに何故気づかないのか。振り向かせる前に気持ち悪がらせてどうすんだっての。#参院選
07-10 20:20

民進党と政党名を変えたことがそもそも失策なのでは?党名が世間に浸透しているとお考えでしょうか。#池上選挙
07-10 20:22

テレ東のこれっていうのは、真面目に選挙番組作ろうぜ班と選挙茶化してやろうぜ班の2つがあって、それぞれの指示系統が別々にキューを出しているということですかね。それをプロデューサーが「所詮選挙じゃん」って言いながら一つに束ねておると。#池上選挙
07-10 20:35

あーあ。こういうのがあるから比例なんかいらんっつーのに。今井絵理子氏が初当選…NHKが当確報じる(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/c23gICSZhg #Yahooニュース
07-10 21:03

民進党がこの世代で20%しか得られていないっていうのはお先真っ暗ってことじゃん。18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 | NHKニュース https://t.co/CaOpRsgN1L
07-10 21:15

RT @chaosdaze: 政教分離に全力で突っ込んでいくスタイルほんとすき #池上選挙 https://t.co/s7tSVjhisK
07-10 21:17

07/11/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/10のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]