09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/28のツイートまとめ

takatsukat

帰省したときによく行くコンビニですわ。以前、ここから少し離れた都留田野倉のすき家で強盗複数回、そこから数百メートルのファミレスでも強盗とか、凶悪犯にカテゴライズされる事件がやけに目立つなあ。人口少ないのに。 https://t.co/GYwmF2IdY8
06-28 01:31

ええ?まさかのアイスランド勝利!?こら国を挙げての大騒ぎだろうなあ。YouTubeにどんな光景がupされるのか楽しみ。
06-28 06:56

RT @KoDAMALOO9: アイスランドの歴史に残るあれキター! https://t.co/Pph02Ohajs
06-28 06:59

小学生のとき、同じマンションのお隣さんだったツヨシが講談社漫画賞を受賞。デビューして15年。継続は力なり。おめでとうございます!
06-28 21:40

こりゃ今年の大月トレイルの試走は諦めた方が良いかも。9月くらいにショートのコースを走ろうと思ってたけど、あそこ普通にクマ注意の看板があるもんなあ。 https://t.co/ou3pUiQItU
06-28 21:45

@jyu_saeki はいそうです、それってオーバードライブですよね。ツヨシは自分が小6の夏まで豊田に住んでいた頃のお隣さん。今のマンガで主人公の通う学校の名前が聖蹟ってことは、変わらず多摩地区に住んでるのかもしれないですね。
06-28 21:57

@jyu_saeki @AnimeAnime_jp お、聖蹟で色々やるんですね。今マンガとかアニメとか自治体も一体になって盛り上げようとしてますもんね。近隣だと分倍河原や府中のちはやふる、アニメで立川とか。
06-28 22:29

06/29/2016 03:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/28のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]