09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/26のツイートまとめ

takatsukat

最新話のこの展開はまったくもって望んでおりませんで。2chスレでも賛否両論どころか否ばかり。読者がこの物語の何に期待しているのか、何に心奮わせてきたか、編集者は何も分かっていないと思われ。 https://t.co/ZcTp0FK5Ue
06-26 00:48

先々週の八重山トレイルで自分の2015-16ランニングシーズンは終了。思えば昨年11月の大月トレイルの準備を9月に始めてからフルマラソン2本、ハーフ2本、駅伝5本にトレイル2本。約10ヶ月ほとんど身体を休めていない。次の予定は9月の24時間リレー。1ヶ月位はだらだらできるな。
06-26 01:06

スイープトウショウの例もあるしと思ってマリアライトも抑えておったわけですが、そっかあれから11年も経ったのか。ドゥラメンテは腱断裂とかかなあ…。マリアライトが優勝、2着にドゥラメンテ/宝塚記念 https://t.co/mFltMymrSQ @goku_umaさんから
06-26 17:08

ドゥラメンテの今日の様子を見て思い出すのはグラスワンダーの宝塚記念での故障。この時もゴール後、的場がすぐに下馬してグラスは馬運車で運ばれて行った。そして引退。医療技術も格段に進んでいるけど、それでも馬運車で運ばれるような怪我をした馬がその後復帰するというのは耳にしたことがない。
06-26 17:14

モーリス、ドゥラメンテ、ゴールドアクター、そしてマカヒキやサトノダイヤモンドあたりが絡んでくる天皇賞(秋)を見てみたかったなあ。根幹距離での夢の対決。ああ、本当に残念。
06-26 17:18

移民の流入増加で自治体が疲弊、しわ寄せが住民に来て怒り爆発。そりゃそうだわなと思ったけど。【EU離脱】高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たち なぜ?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/8yxuKrLPR7 #Yahooニュース
06-26 17:41

@gifuvictory 数日経って骨折発覚とかよくあることですしね。今回は歩いていたので命に関わるところまでにはならないでしょうけど、ただこれだけの血統背景のある馬をこの後も走らせ続けるというのはちょっと考えづらいでしょうね。
06-26 17:49

イギリスがイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドに分かれてしまうことによるデメリットっていうのはどんなもんなんでしょうね。北海油田の取り分についてイングランドとスコットランドで揉めるのが目に見えておりますが。
06-26 17:59

@gifuvictory ええ、アドマイヤグルーヴ最後の産駒ですし、ノーザンF側としてもこの血は大事にしたいと思っているんじゃないかと。
06-26 18:04

@KoDAMALOO9 まーた凄い切り札をwスコットランドは資源を持っていても、それを活用できる能力がないってことですかね。まあでも元々別の国なワケだし、チェコみたいなおかしなことにならなければ4分割、もしくはイングランド+北アイルランドの3分割でも良いんじゃないかと。
06-26 18:24

まだ暑さに体が慣れきっていないこの時期、30℃近い中を10km走るというのはかなりのハードモード。熱中症の疑いで8人搬送 千葉のロードレース大会(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/0guJWHBgib #Yahooニュース
06-26 18:31

RT @sweetcocoamilk: 【思い立った時に遅すぎるという事は無い】いつも心に留めている黒柳徹子さんの言葉諦めることが多かった子供時代の私を奮い立たせてくれた。2007年にブログで描いたもの。 https://t.co/VYXMr90fAi
06-26 19:16

@KoDAMALOO9 おおう、んで自分間違った。分かれておかしなことになったのはチェコじゃなくてユーゴスラビア。
06-26 19:19

この考えが刷り込まれて離れられない人間と自衛隊や防衛費のことで議論するってのがまず無理ゲー。防衛費は「人殺す予算」=共産・藤野氏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VAye1hKMY8 #Yahooニュース
06-26 19:22

ボシュwwwwwwww野性爆弾 川島が描いたコボちゃんに芸人大爆笑www 有吉 ケンコバ ロンブー淳 他出演 https://t.co/UQ6xr2fLGd @YouTubeさんから
06-26 22:38

06/27/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/26のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]