09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/05のツイートまとめ

takatsukat

安田記念。今日も東京競馬場です。マイル世界最強馬のモーリスvsドバイで世界の強豪を撫で斬りにしたリアルスティール。言うなればPRIDEで実現したシウバvsミルコみたいなもので、なのになんでこんなに空いてんだろ。#競馬 #安田記念 https://t.co/rSP25AnZlO
06-05 15:22

毎年安田記念は予想が当たった云々でなく、強い馬が強い勝ち方をする姿を見たいって気持ちがあって、そういう意味ではモーリス以外に考えられないんですけどね。対抗はサトノアラジンかなあと。#競馬 #安田記念 https://t.co/n5e3gXnUN6
06-05 15:29

ロゴタイプなあ。典型的な穴の逃げ馬ノーマークのパターン。ゴール時は場内がざわっとしてましたね。そらなるわ。田辺お見事。#競馬 #安田記念
06-05 16:22

@otsukibot ちょい余談ながら、日本トップクラスのトレランランナーが大月消防署で勤務されてるんですよねー。
06-05 16:30

バスケはこれがあるからなー。最後まで気を抜いちゃあ…残り0.9秒で 63対63 で誠英がフリースロー両方きめて、65対63 になってさいご9番が投げだボールがはいって、65対66 で 徳山商工が勝... https://t.co/dnqRz8SB50 @YouTubeさんから
06-05 20:22

@otsukibot 牧野公則さんです。大月市の広報とかでも、もっと取り上げても良いと思うんですけどね―。https://t.co/WUnA0SyF5V
06-05 20:58

RT @winmshajrk07: 0.9秒で逆転とかナナかっこよすぎ!!!!感動!!!手の震えが止まらない!!!徳商おめでとう!!🎊🎉誠英おつかれさまでした😭✨ https://t.co/kkGEaIYJJl
06-05 22:08

RT @0108Top: 徳商やばい😂 https://t.co/Ioh7kDyyNy
06-05 22:09

学習塾みすず学苑のCMが独特なのは気になってたけど、この運営母体が宗教法人ワールドメイトってとこで、ここからさらに深見東州に繋がっていることを初めて知る。うわわわ、なるほどねえ…。ラジオ「深見東州のぜんぶ私の歌、ぜんぶ私の話」て。
06-05 23:14

06/06/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/05のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]