09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/04のツイートまとめ

takatsukat

オヤジさんのしどろもどろぶりからして、手にかけて床の下に埋めたと思ってました(バカ正直)<小2保護>「息子につらい思いをさせた」…父が会見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oYT5Q0q1HE #Yahooニュース
06-04 01:19

羽生さん6連敗かあ。画像は羽生さん対戦データが収められている「玲瓏」よりその前のワースト5連敗のとき。名人戦や棋聖戦が絡んでいるあたりがなんか似てますね。今日のニューアワジも入ってるし。#棋聖戦 https://t.co/lZcEN4QL2c
06-04 01:35

オレ、薬指チョー長ぇス。 https://t.co/70jbMDbGhT
06-04 15:15

去年トレイルの練習で山に入った時、道に迷いかけただけで寒気がしたもんなあ。日没後の山道がどれだけ怖いか。命つないだ小屋まで10キロ 本紙記者が歩く 北海道不明男児保護(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YLrYNS5wai #Yahooニュース
06-04 15:24

06/05/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/04のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]