09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/31のツイートまとめ

takatsukat

って言っても義足が反発力を得られる形状になっているのは否定できないでしょ。健常者の走り幅跳びと障害者のそれは似て非なる競技だと思います。義足選手レーム有利性否定 リオ五輪出たい  https://t.co/9v2FuA9gFQ @nikkansportsさんから
05-31 01:38

RT @okcthunder: Countdown is on! Game 7⚡️🆙 https://t.co/GAzZpWOoI5
05-31 02:17

NBA西地区決勝第7戦。さあさあ我がサンダーが底力を見せつける時がやってきましたよ。しかも場所は敵地ゴールデンステイトと来たもんだ。ウォリアーズが今季ホームで40勝2敗とかンなこと知るかいな。#OKC
05-31 02:22

今季ホームで1敗しかしていなかったスパースからポストシーズンで2勝を挙げ、レギュラーシーズン連敗がなかったウォリアーズから連勝したサンダーなんだからまだ全然大丈夫だっての。#OKC
05-31 02:26

破られていないインサイドをしっかりと固めて、あとは2Qまでで相手の気持ちをブッ壊す展開が理想。とにかく走って走って走りまくって相手を混乱させる。相手の3Pが落ちて拾う、FBで点を決めて、守って落ちたところをまたFB。愚直にその繰り返しで良いと思います。いやー楽しみ。#OKC
05-31 02:30

佐藤天彦新名人誕生。奨励会三段リーグ次点(3位)2回→プロ四段フリークラス入りを拒否→三段リーグ2位→正面からプロ入り、のエピソードがいろいろなところで取りあげられるんだろうなあ。#将棋 #名人戦
05-31 19:47

06/01/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/31のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]