09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/29のツイートまとめ

takatsukat

さあ、日本時間10時からNBA西決勝サンダーvsウォリアーズの第6戦。サンダーはホームのここで決めればファイナル。第5戦は負けたけど、正直ここで決めに行った訳ではないような気がしていて、その理由はデュラントと西ブルさんにあまりにもシュートが偏りすぎていたから。#okc
05-29 02:14

そして第5戦ではいままでほとんど起用していなかったモローを使って外から決めさせている。カンターも確かにディフェンスに不安はあるけど使ったのは10分未満。短期決戦の采配に慣れているドノバンHCのことだから、ここでウォリアーズを混乱させる何かの策を仕掛けてくるような気がして、#okc
05-29 02:19

西ブルさんがあえてシュートを打たないこと、デュラントはドリブルをしないこと、ウォリアーズがまったく対応できていないイバカ、ロバーソンの伏兵3P砲を今回も継続すること、そしてインサイドで徹底的に相手を潰すこと。そして攻撃のペースを掴んだら一気に畳み掛けること。勝ちたいなあ。#okc
05-29 02:28

さあ日本ダービー。さすがに今回はいろいろな前哨戦を見たり情報を聞いたりしてみて、出した結論はスマートオーディン。毎日杯は持ったまま、京都新聞杯であっさり抜け出してきたあの脚は魅力。調教もかなりよく見えたし、別路線組ながら十分勝ち負けできると思いますよ。#日本ダービー
05-29 09:14

サンダーがこの大一番でお約束の逆転負け。残り3分のオフェンスが酷すぎた。西ブルさん、デュラントだけしかボールを持たずショットも打たないんじゃあGSも目標を絞りやすいってもんですよ。さあG7、インサイドは相変わらず良いのでこれを維持、あとは相手の3P砲が落ちるのを待つのみ。#okc
05-29 13:09

東京競馬場。ダービーだけあってやっぱすごい人の数。正面直線は結構向かい風が強い気がするので、もしかしたら皐月賞と同じように先行馬には厳しめな感じか?(願望)#日本ダービー https://t.co/CqP7dK5ZM2
05-29 15:20

本馬場入場。大歓声があがったのはディーマジェスティとマカヒキの入場時。さあ盛り上がってまいりました。#日本ダービー https://t.co/0zypDQKNxE
05-29 15:29

入場者数13万超!!#日本ダービー https://t.co/594M0UGBsH
05-29 15:39

終わってみれば順当。てか馬主の金子さんパねえ。#日本ダービー https://t.co/CaCF5GZF1q
05-29 16:01

あーそうか、三強とか混戦とか言われているときは騎手や厩舎じゃなくて金子さんの馬を選んどきゃ良いんだな。そして思うのはまたノーザンかよ。#日本ダービー https://t.co/C2JfKbqrcz
05-29 16:08

NBAサンダー逆転負け、ダービーはスマートオーディン特に見せ場なく6着、そして甲府は後半10分経たずに3失点。たぶん今日はそういう日。なので今日はこれ以上何もせずにとっとと寝るのが吉だな。
05-29 16:35

普通に虐待じゃんよ。男児不明 しつけで置き去りか | 2016年5月29日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/8LZP1X5lhb #Yahooニュース
05-29 17:33

んーーーーーーーーー。 https://t.co/JEHlE90NDp
05-29 17:41

先週くらいに候補として名前があがっていた人の噺をひと通り聴いてみて、良いなあと思ったのは桃月庵白酒。ただ今のメンバーとのバランスを見た時に、上手すぎても浮いちゃうからなあ。んー、もっと他に居たような気もするけどねえ。#笑点
05-29 17:46

これだけGⅠで「サトノ」の冠名を見るのにまだ1勝もしていないっていうのは、なんかもうそういう逃れられない何かなんじゃね?って気がしてくる。#競馬 https://t.co/uLyOJm3UGv
05-29 19:05

RT @genius2306: 普通に考えればサンダーが第7戦オラクルで勝てるとは思えないけど、今年は普通じゃないんだよね彼らは。SASに勝ってみたり、第1戦オラクルで勝ってみたり、GSW今季初の連敗させてみたり、普通じゃなく凄かった。だから、簡単に負けるとも思えない。もう、ど…
05-29 19:41

NBA西地区決勝でサンダーの若き守護神スティーブン・アダムスが大活躍。その姉ちゃんバレリー・アダムスは陸上砲丸投げで五輪連覇中。その体躯193cm/120kg。つよい(小並感)#okc https://t.co/0sbmlNq6gh
05-29 21:51

知事とか議員とか「皆様の生活を変えるため…」とか言ってなるんだったら別に給料いらんだろ。その金を福祉にまわした方がよっぽど世のためになるっての。舛添要一氏 任期満了したら退職金などで約1億円が手に入る見込み #ldnews https://t.co/R091S99hg1
05-29 22:00

05/30/2016 03:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/29のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]