09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

なぜにボブ

昨日の夕方、WBC準決勝日本-韓国戦の審判をやると知って、色んな画像を早速切ったり貼ったりして作ってですね、しかし「BREATH」が「BRESS」になっているという、「えいご漬け」で勉強している身としてありえない、英検3級に落ちた経験がある身としてふさわしい間違いをぶちかましていることに気がつき、んで今ほど作り直してもう一度アップした次第。



今日のボブちゃんは2塁球審。"ボーク"・ボブ・デービッドソンの異名からなんかやらかしやがるんじゃねえかと思ってたんですが、第一試合のキューバ-ドミニカ戦で主審をやってお疲れだったのか、イチローの盗塁をセーフと判定するくらいしか目立つ機会もなく、かといって特にボークのコールを連発するワケでもなく。んな、なんか期待していたのに、ボブがつつがなく仕事を終えちゃったら、上のタイム誌表紙を作ったオレはただの粘着でしかないワケで、まあでもホント、決勝戦にボブっつーのは心から勘弁していただきたい。

さて肝心の試合の感想ですが、ひとこと、完勝。福留のホームランで叫んじまいましたよ。子供が起きちゃいましたよ。上原も尻上がりに調子を上げていって、最後の大塚のスライダーはなんだありゃ、打てんのか。イチローの狙いすましたライト前タイムリーとか、日本チームは全体的にらしさ全開で、この状態を維持できれば決勝も大丈夫でしょう。不安要素なし。

昨日の深夜から今日午前まで徹夜で仕事。起き続けて30時間。日本勝利の瞬間にスコーンと落ちました。

03/19/2006 23:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 なぜにボブ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]