09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/24のツイートまとめ

takatsukat

新宿地下のメトロプロムナードにて遊戯王のカード展示をやっていて多くの人が壁に張り付いておりました。が、遊戯王のことをまったく知らない自分は何が何だかさっぱり。 https://t.co/6TMUcU5rEB
04-24 15:34

そして里見、西山の女性棋士2人は連勝スタート!おおっ!!将棋:三段リーグ 藤井は1勝1敗 - 毎日新聞 https://t.co/V3lBVwRm7K
04-24 20:28

環境省が作った「クマに注意」マニュアル。クマさんのビンタフルスイングの腰の入り方が星一徹のちゃぶ台返しそのもので超痛そう。https://t.co/Yf3YlAhmdN https://t.co/OlTF90hyRL
04-24 21:18

本日十何年ぶりくらいに審判がいるバスケのゲームに参加してきました。場所は大田区総合体育館。基本和気あいあい、でも終盤はガチ度がやや高めに。ボールが手につかなくてチームの皆さんに迷惑かけっぱなしだったけど、いやーこんな立派な所でバスケができてホント楽しかったス。
04-24 21:35

で昨日、なんか左膝がカクカクするなあと思って右膝と比べてみたら明らかに大きさが違う。左膝の外側が腫れてる。痛みはないけど、どうやら水が溜まってるっぽい。調べてみたら半月板損傷とかいう嫌なワードも出てきたりしてさあどうすっかなあ。5月初旬は駅伝、6月は22kmのトレイルラン…。
04-24 21:44

堀江の言うことをイチイチ取り上げる必要もないと思うんだけどね。てか冷静に考えてみてですよ、堀江ってどの層に需要があるの?松本人志が堀江貴文氏を「心がない」と批判 https://t.co/FRwnXVF11Q @nikkansportsさんから
04-24 22:03

04/25/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/24のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]