09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/17のツイートまとめ

takatsukat

RT @ayapan_12: 河ちゃん…(;_;) https://t.co/TQndoK1Nzd
04-17 04:23

松井愛莉は誰かに似てるなあと思ってずっと引っ掛かってたんですが、わかった。ブル中野だ。
04-17 10:43

伊予灘とかまた嫌な所が揺れとるなあ…。
04-17 14:48

リオンディーズは前から行って粘りこんで残すような脚質の馬じゃないと思うんだけどねえ。#皐月賞
04-17 15:58

すっかり忘れてた。今年の京大・折田先生の銅像は「カービィ」だった模様です。相変わらず小ネタが散りばめられておって良いです。「折田先生を讃える会」https://t.co/K2sYImO8Ji
04-17 17:43

ウチの両親の実家がこの鳥取・琴浦町。娯楽はないけど食いモンはメチャ旨いってな所で、この他にも梨や各地で絶賛の大山乳業の白バラ牛乳など食い物ネタの宝庫です。バナナマンのせっかくグルメ琴浦町 https://t.co/H7POn7ajG2 @YouTubeさんから
04-17 18:50

RT @ietama: 川崎街道の下り、聖蹟桜ヶ丘付近の解体現場の足場が崩落寸前です!みなさまお気を付け下さい! https://t.co/oOCpBd3l6G
04-17 18:55

@KoDAMALOO9 うーーん、これをダイブ判定なあ…。グレーだけど、あの場面はヴァーディに分があったようにも見えたけどねえ。
04-17 22:49

@KoDAMALOO9 うん、スルーが一番良い判断だったかも。これどこかで帳尻レッドが出そうな気が。
04-17 23:02

@KoDAMALOO9 ダメだこの主審。
04-17 23:11

PKwwwww
04-17 23:21

主審の退場をあえて大写しにするってのも珍しいような。この主審のしでかしぶりは相当波紋を呼ぶな。
04-17 23:27

@KoDAMALOO9 結論:Jリーグの審判の質の低さを嘆くなかれ。プレミアにもクソな審判は普通にいる。
04-17 23:29

(ペナルティエリアで倒れてくれないかな―倒れてくれないかな―このままじゃ無事で帰れ倒れた!!!!!!)ピーーーーーー!!!!
04-17 23:32

なるほど、ドイツ杯があるからこの布陣ですか。 https://t.co/rJNpHz0Qqt
04-17 23:35

@KoDAMALOO9 まあね、これくらいしなきゃ映画化したときに盛り上がらないって話ですよ。で、どうせ明日はトッテナムがバカ勝ちするんでしょ。
04-17 23:38

04/18/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/17のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]