09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/09のツイートまとめ

takatsukat

田児が「桃田にチャンスを…」と言っている横でまったく表情を変えない桃田。桃田反省してないだろこれ。
04-09 14:28

@oyumisan 言葉から気持ちがまったく伝わってこなかったスからね。しでかしたことに気がついていて、さらにあれだけ大勢のマスコミを前にしているのであれば、多少なりとも動揺すると思うんですけど、うーーん、世間をナメてるのかな?
04-09 22:16

オレ明日ニコファーレに観戦に行くんですけど、たぶん午前中とかに終わっちゃうと思うんですよねえ。ここまで形勢が傾いちゃって、さてこの勝負を観に行く意味があるのか…。【電王戦】山崎叡王が40手目を封じる 後手陣、風前の灯https://t.co/8UKvf1yXb6
04-09 22:30

あのーー、「先手の勝ち」とか出ちゃってるんですけど… #電王戦 https://t.co/xRze1f3EpQ
04-09 22:35

04/10/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/09のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]