09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/20のツイートまとめ

takatsukat

ストレスは当然あるけど苦痛というほどでもないなあ。職場でも上下関係、人間関係とかを深く考えずに言いたいことを言っちゃってるしなあ。適度に開き直ってるというか。ストレスとは無縁?ポジティブ&アクティブなデキる人 https://t.co/yxqns7Up1p #ストレス診断
03-20 01:06

レスター勝利。2chで「レスターの快進撃をJリーグで例えると?」ってなレスがあって、予想通り甲府の名前が出てきた。甲府サポとしてもこのレスターの奮闘ぶりは嬉しい限り。だってこんなコピペ見たらワクテカしないワケないじゃないですか。https://t.co/dilSZbURzc
03-20 09:20

なんか許す雰囲気があるけど、泣いて謝れば済む問題じゃないんだけどね。ショーンK涙の謝罪【全文】「過ちの原因は私に」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GlU3kV4E2c #Yahooニュース
03-20 10:22

子供のダンスイベントの練習の付き添いで府中へ。同じ会場で将棋のイベントをやっていて、CPU将棋の強豪・習甦と駒落ちで対局。途中まで優勢も終盤モロに頓死を喰らって敗北。でも開発者の竹内さんと色々話せて満足ですわ。 https://t.co/cRvtGnObAo
03-20 12:02

この短時間で詰め将棋を作るのも凄いけど、谷川会長即答で35手詰ですねってなんなんだ。【将棋】 プロもびっくり!! 浦野真彦八段の握り詰め将棋!【ジャパネット】 https://t.co/dCj6jpvtD0 @YouTubeさんから
03-20 22:38

03/21/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]