09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/13のツイートまとめ

takatsukat

RT @buzzmeak: 問題から解決(しない場合も)までの国別プロセス。わかる気がする。ずっとティータイムしてからとか、スパゲティ食べてからとか、昼寝してからとか、一旦逮捕されてからとか、初めから問題がなかったことにされる国まで色々で面白い。 https://t.co/2q
03-13 16:18

いやだから横浜マラソンは公認コースではないので、いくら頑張って走ったところで公認記録にはならないんですけどね…。鶴見辰吾“初マラソン”でリベンジ3時間9分27秒 https://t.co/YlZb6cRByN @nikkansportsさんから
03-13 16:26

RT @kimico916: 名古屋ウィメンズ完走!沿道のおばちゃんの声援「女の意地見せたれ!」が最後効きました。
03-13 16:41

RT @demishassabis: Lee Sedol wins game 4!!! Congratulations! He was too good for us today and pressured #AlphaGo into a mistake that it cou…
03-13 18:10

03/14/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/13のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]