09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/13のツイートまとめ

takatsukat

羽生さん(45歳)とカズ(48歳)が現役でバリバリやっているのを見るたび、40歳なんまだ全然衰えるような歳じゃねえしと自分に言い聞かせている次第であります。 https://t.co/o2VR3lMziQ
02-13 18:11

親知らずが痛むようになってしまったので歯医者へ。先生と話し合い、熟考の末抜歯決定。やるのは東京マラソンやら駅伝やらへの出場が一段落つく3月中旬くらい。上の歯なのでそんなに難しくないみたいですが、でもねえ、歯を抜くってねえ。マジ怖いス。
02-13 18:19

@KoDAMALOO9 ウでなくてワでユワキさんですね。まあ言葉だけだとなかなかわかんないですよね。今度飲んだ時に写真とかで。
02-13 18:22

大爆笑www海外サッカー - プレミアリーグ 2016年2月13日 サンダーランド vs. マンチェスター・ユナイテッド - スポーツナビ https://t.co/oqLY6FZkSD
02-13 23:58

02/14/2016 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 02/13のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]