09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/18のツイートまとめ

takatsukat

大雪。バス停まで行けずに引き返した。そしてバス停まで行けたところでバスが運転を見合わせているということを今知った。おおう。
01-18 07:26

そして小学校は休みだと。いいなあ。
01-18 07:28

スポーツ紙各紙が木村拓哉がSMAP存続に向けて頑張ってますアピールをいちいち取り上げててなんとも気持ちが悪い。SMAP存続へ木村が幹部と会談 | 2016年1月18日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/7GRJKwq3SI #Yahooニュース
01-18 07:53

うん、泣く意味がわからない。ゲス川谷 予定外の涙パフォに関係者怒り「悲劇のヒーローぶるなんて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/pwiD18lSV1 #Yahooニュース
01-18 09:38

これを見て今日会社に行くのを諦めた。 https://t.co/Crsa7nvoOk
01-18 09:43

あー、こんなことになってたんか…。【悲報】京王線、人を詰め込みすぎて傾く - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ https://t.co/kCu7eKFdNg @vippersjpさんから
01-18 16:05

RT @ningendojo: 待って、謝る機会を作ってくれた木村くんて木村健悟のことかも知れませんよ
01-18 22:50

将棋倶楽部24で、自陣の飛車を1回も動かすことなくただひたすら相手の攻めを受け続けるという対局を50分近くやってたらスマスマ終わってた。相手の攻めを切らせてさあここから反撃すっぞおお!!ってとこで投げられて疲れがドバー。解散回避?ああそれよりも攻めの楽しみがない将棋とか…。
01-18 23:10

こえーなージャニーズ。使ってもらうためには掘られなきゃいけないし、やめたら干されちゃうし。
01-18 23:19

前門のメリー、コーモンのジャニー。
01-18 23:20

ああそうだ、そういうことか。やっぱりか…修造、全豪オープンで日本離れてたΣ(゚Д゚) - NAVER まとめ https://t.co/LFUnChkbUG
01-18 23:32

こんな顛末を見て、背後のドロドロをみんなが知ることになって、それで5人が揃っているところを見てまだファンの人は良かった―解散しなくてとか言っちゃうのかね。どうせなら工藤兄弟と坂本一生の朝ヤンのああいうのを中居くんとキムタクにスマスマの中でやらせた方がスッキリして良いと思うよ。
01-18 23:53

01/19/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/18のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]