09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/11のツイートまとめ

takatsukat

はいださん、安定の破壊力whttps://t.co/uuYmRcknmt
01-11 10:06

「女流棋士とのランチ希望」と明記させるプレイ。女流棋士との親睦将棋会2016https://t.co/z9Wte0yspj https://t.co/UxAnDscJqd
01-11 10:50

年末年始、体重管理とかまったく考えずに飲み食いしていたのでこりゃかなり増量しただろうなあと今年初めて体重を量ってみたらつくばマラソンの時とまったく変わってなかった。2月初旬の守谷ハーフを前に減量の準備をしてたけどどうすべ。昼食はしばらくブランパンとゆで卵と鶏肉の予定でいたけど。
01-11 23:01

噴いたw怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない、コメ付 https://t.co/DJig90aomq @YouTubeさんから
01-11 23:17

01/12/2016 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]