09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/02のツイートまとめ

takatsukat

うわ、神野が走るのか。不調の報道は煙幕だったのかどうか。全日本の調子のままだとかなり厳しいことになりそうなもんだけど。 https://t.co/K99qM8Cyye
01-02 07:19

オムワンバは走れずか…。仕方ないけどなんとも残念。 https://t.co/RA8aCrTmv5
01-02 07:22

1号車渡辺監督の喋りは高見盛と同じ危うさを感じる。#箱根駅伝
01-02 07:31

RT @EKIDEN_News: 静かな戦いが始まっている((((;゚Д゚)))))))#箱根駅伝追っかけあるある https://t.co/EJ6aZiCcb6
01-02 08:19

RT @EKIDEN_News: エントリー変更キター!#箱根駅伝追っかけあるある https://t.co/BOkq05fYku
01-02 08:20

中央の町澤が行ったー!ザ・ド根性塩谷の系譜を受け継ぐ男。#箱根駅伝
01-02 08:27

去年この時点で山梨が遅れ始めたときの絶望感ったらなかったなあ。2区オムワンバも代わっちゃってたし。#箱根駅伝
01-02 08:29

たぶん1区のみんながみんな、町澤なに余計なことしてくれてんだよとか思ってるぞ。本人しれっと集団の真ん中に戻ってるし。#箱根駅伝
01-02 08:33

あらー駒澤…。#箱根駅伝
01-02 08:34

上武と東京国際はやってられんっていう意図したペースダウンだろうし、これはこれでありですね。#箱根駅伝
01-02 08:38

なんつー削りあい。町澤くんはキングダムに出てきそうなツラをしてますな。#箱根駅伝
01-02 08:51

瀬古は今なにやってんだろ。#箱根駅伝
01-02 08:52

これで神野が万全なら青学優勝確定じゃんね。#箱根駅伝
01-02 08:54

学連創価が引っ掻き回してあと集団バラしたあと、5位集団の後ろに涼しい顔してくっつくとか。最後の猛スパートする気満々じゃん。#箱根駅伝
01-02 09:01

さあニャイロ。不安はタスキをうまくかけられないこと。#箱根駅伝
01-02 09:03

ぎゃははニャイロ!マジか!!#箱根駅伝
01-02 09:05

あのーニャイロそれはちょっと飛ばしすぎだろ…。#箱根駅伝
01-02 09:10

5位集団から伺えるニャイロに抜かれたことはなかったことにしよう感 #箱根駅伝
01-02 09:18

ニャイロのはがなりながら話すようなエピソードでもないよな。#箱根駅伝
01-02 09:22

サッポロのCMに中央塩谷の魂の走りが!あの走りにはマジで震えた。#箱根駅伝
01-02 09:24

いやそれモグス。 https://t.co/b71nfdkvj1
01-02 09:25

いやー面白くなってまいりました。#箱根駅伝
01-02 09:41

ええ?ニャイロあれで余力残してたんかいな!?#箱根駅伝
01-02 09:49

学連が良い走りしてるなあ。#箱根駅伝
01-02 10:03

服部兄すげー。#箱根駅伝
01-02 10:04

こんな走りみたら専修のチームメイト大泣きだろ。#箱根駅伝
01-02 10:06

青学の選手より服部弟の方が暑さに弱かったか…。#箱根駅伝
01-02 11:02

上田行けー!!#箱根駅伝
01-02 11:04

サッポロのCMは中央塩谷の走りにインスピレーションを得て作られたとしか思えない。あの走りは部外者の自分でも涙が出そうになる。#箱根駅伝
01-02 11:28

後方大爆発、負傷した同僚を抱えて乙女走りの塩谷! https://t.co/ayHOz57G9r
01-02 11:32

これ東洋も駒澤も青学神野が本調子でないことを見越してこのペースで走ってるってことはない?#箱根駅伝
01-02 11:36

万全ではないとはいえ神野は神野だったなあ。これは恐れ入りましたわ。#箱根駅伝
01-02 13:22

キトニー見えるか、見えるかー…、んー!(見えない!)なんつー実況だよ。#箱根駅伝
01-02 13:25

中央学院よりも明治の方がヤバげ。#箱根駅伝
01-02 13:36

好きな子に好きな人がいることが分かった大学新聞部部員(童貞)が感情を抑えながら面白く書いてみたけどやっぱ想いを隠しきれていないみたいな記事。熱愛報道元AKB川栄と浅香航大が仲良くパーティー https://t.co/lhAajbjPDp @nikkansportsさんから
01-02 20:04

口元を引っ張りながらできるだけ大きな声で「フジカラーで作ろ」って歌うと五郎丸のモノマネ完成。
01-02 20:16

【備忘録】明日3日18:30~日テレ「あの洪水が襲った 大家族石田さんチ 密着19年目ゼロからの出発」鬼怒川洪水の件。あの時石田さんちは無事ってな情報を見たんですが、番組予告編を見る限りそうでもなかったみたいですね。
01-02 21:49

RT @Sukimasin: 今回の箱根駅伝、不慮の事故で肺気胸になり出走しません。個人として不本意な結果となり、自分自身悔しいですし、今まで応援して下さった方々にも申し訳ない気持ちです。明日の6区山下りをする一年小野田のサポートをする事が僕の役割なので、その役割を全力で全う…
01-02 22:28

>RT去年の箱根6区2位の村井が1区にエントリーされながら当日メンバー変更。理由は気胸。青学に不安要素があるとすればこの6区ってことなんですかね。
01-02 22:34

01/03/2016 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/02のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]