09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/01のツイートまとめ

takatsukat

あけましておめでとうございまーす。
01-01 00:02

明日は都留の元旦マラソン!寝る!!
01-01 00:03

RT @googlejapan: 今年こそ、なにかの初心者になろう。あなたのチャレンジしたいことをハッシュタグをつけて宣言しませんか?みんなに言えば、かなうかも。#お正月だから言うけど今年こそhttps://t.co/j5cx4YJdUw
01-01 14:44

パトリックの今の森脇の脚の交わし方すげえな。死角からだし見えてないよね。バンブーダンスか。
01-01 14:50

早野「3点取ったらパットトリック」このネタどれくらい暖めてきたんだろうか。#天皇杯
01-01 15:41

ガンバの最終盤の守備は草サッカーみたいだったな。
01-01 16:12

Eテレにてピタゴラスイッチ。正月民放はまともな番組をやってないので、NHKは24時間ピタゴラスイッチでもそこそこ視聴率を取れると思う。
01-01 18:26

RT @tete_room: なんと、来年の天皇杯決勝はガンバの新スタか!https://t.co/mGJpCtXOB9
01-01 18:27

車で乗り付け一般客よりも前で拝んでいるという超絶特別扱いにワロタ。てか神社・警察は参拝を断われよ。「山口組」組長が初詣に 存在感示す狙いか(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/MmdaxbsVbf #Yahooニュース
01-01 19:22

ペットを連れてくるんじゃねえって話だよなあ。そして転倒したコニカミノルタは2位。ニューイヤー駅伝 沿道からペットの犬が飛び出し選手が転倒 https://t.co/NCcxh9OIsV @YouTubeさんから
01-01 19:48

RT @HistoryImg: 見ざる聞かざる言わざる、1929年Three Maiko Girls posing as the Three Wise Monkeys, 1929 https://t.co/DJvNcsZ4Lh
01-01 21:13

01/02/2016 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/01のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]