09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/31のツイートまとめ

takatsukat

RT @Her_Imperial: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 宮殿内を走り回る
12-31 10:01

柏、工藤代役に甲府のスピードスターFW伊東獲り(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/84piNMR8q6 #Yahooニュース
12-31 10:08

さあ、カリー抜きのGS相手にダラスは勝てるか。というか勝たなきゃダメ。Warriors vs.Mavericks on 12/30/2015 https://t.co/geZXVl9kSf via @nbacom
12-31 10:56

カリー動画その1 https://t.co/FBn1zPT6H7
12-31 10:57

カリー動画その2 https://t.co/lVdhm3SEsv
12-31 10:57

カリー動画その3 https://t.co/dTdyI5ekKE
12-31 10:58

>RTこの動きって遊びながらならやるけど、いざゲームのときにやろうと思ってもその勇気が湧かない。バスケをやる人ならわかると思うけど、それくらい異常。
12-31 11:00

筋肉の付き方からして、遺伝子系の検査をした方が良いような。コンタクトスポーツはそこら辺を厳格にしないと。【RIZIN】最強女柔術家ギャビ・ガルシアの肉体にどよめき(イーファイト) - Yahoo!ニュース https://t.co/smIPNuubqV #Yahooニュース
12-31 11:37

おお、府中駅前ってこんな感じになるってか。 https://t.co/eBWDssEubX
12-31 13:30

神野の5区は交代だろうなあ。某掲示板では主力の久保田・田村も危ないんじゃ?とか言われてますね。【箱根駅伝】青学大・神野、年内最後の練習でクロカンコース14キロ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/uT0OjwcJqw #Yahooニュース
12-31 16:23

RENAvsイリアーナ。予想外に良い試合。相手外国人はRENAの噛ませかとばっか思ってたら全然ガチじゃないですか。レスリングや柔道を見ても分かるように世界レベルの人材は女子の方が豊富。そこから送り込んでもらえれば女子の国内総合ももっと注目されると思うんだけどね。#RIZIN
12-31 19:54

HIROYAvsウィッキー。K1ルールでキックの選手に総合の選手が勝ったことがあるんだっけ?ということでこの手のマッチメイクはもうやらなくても良いと思うんだよなあ。ウィッキーは好きな選手だけどなんか運に恵まれてないよなあ。#RIZIN
12-31 20:12

29日もそうだったけどフジテレビで矢野さんの実況を聞けるとは。確かに今の格闘技実況は矢野さんが抜きん出てる気がするけど、裏を返せばフジ社内に人材が足りてないってことなんですかね。社を挙げてのイベントのはずなのに。#RIZIN
12-31 20:22

曙の格闘技戦績が1勝12敗て。この1勝って角田のあのヤオ戦だし、実質全敗なんですけどね。曙vsサップ、このイベントのテーマからすると本当は29日にやるべきだったっしょ。#RIZIN
12-31 20:33

氷川きよし、男花。うわあ(意味深)
12-31 20:35

まさかの元旦から! https://t.co/j4AeXJmVcJ
12-31 20:36

氷川きよしのバックダンサーが振り回した棒の残像が肛門のようでした(男花)#紅白歌合戦
12-31 20:38

ギャビ・ガルシア。ビューティーアイコン。おうビューティーアイコン。#RIZIN
12-31 20:41

女ノゲイラじゃいかんのか?#RIZIN
12-31 20:42

RT @t_masahiro18: Ustream待機☺︎
12-31 20:44

タパさんとギャビさんのこれは、YouTubeで見ることができる駐車場で撮影された女性同士のケンカと大差ないと思いました。#RIZIN
12-31 20:51

あとはアーセンvsグレイシーだけでも良いかなあ。それからトーナメント。#RIZIN
12-31 20:54

よく間に合ったね、煽りVの差し替え。鳥目、鳥目、アベのアベの鳥目、アベのとーりーめ。#RIZIN
12-31 20:57

ニュースターバルト!ってバルトを軸に据えてこのイベントをやっていくようならRIZINは長くないだろうなあ。#RIZIN
12-31 21:21

このAAと谷川の写真を煽りVに使うとは。さすが佐藤大輔。#RIZIN
12-31 21:23

サップとグッドリッジの入場の盛り上がりと試合内容の落差は異常。#RIZIN
12-31 21:28

え、カーくん?カーくんが花束贈呈??もう色々ワケわかんないんだけど???#RIZIN
12-31 21:32

曙さんはこれくらいの出血はプロレスでもやってたよなあ。てかサップは右フックオンリー。でも防げない曙さん。なにこれ。#RIZIN
12-31 21:42

アーセン良いわあ。考える前に反応できてる。これで19歳とは。これからがすげー楽しみ。#RIZIN
12-31 22:08

そしてプレゼンターに馳。現役国会議員が国会議員になろうとした人に挨拶。で、ヒョードルにベルトを渡した意味がようわからん。インド人勝っちゃダメってなフラグを立てちゃダメじゃん。#RIZIN
12-31 22:26

ヒョードルが強いのはわかりきってるけど、それを上回るのがUFCにいるってのがなあ…。#RIZIN
12-31 22:31

内山すげえ!!左ボディ一発で相手をふっ飛ばすとかなんだこれ。世界戦だぞ。
12-31 23:13

01/01/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/31のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]