09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/30のツイートまとめ

takatsukat

ベストバウトは所vs才賀。これはもう何も言うことなし。そう考えると所の試合を見たのも本当に久しぶりだったけど、あのキビキビとした動きといい何も変わっていなくて良かった。トンプソンのラッシュ&やられっぷりも変わってない。そして石井の大舞台でのやられ癖も変わってねえ…。#RIZIN
12-30 02:35

桜庭vs青木。この結果は見えていたけど、ここでは何故桜庭が体重を絞ってまで青木との対戦に臨んだのか背景を知る必要があったし、そこは煽りVで語られたと。vsグレイシー一族のあの熱狂から15年。桜庭にはありがとう、おつかれさまの言葉しかないですわ。#RIZIN
12-30 02:41

まだ大晦日分は残っているけど、見た限りではここまでPRIDEフォーマットで来るとは思っていなかったし、またできるとは思わなかったというのが正直な感想。まさかPRIDEのテーマ曲を流せるとは。これは場内沸いただろうなあ。あとは対UFCをテーマにどこまでできるかですか。#RIZIN
12-30 02:45

あ、そうだ忘れてた。あびる優、うっさいわ。#RIZIN
12-30 02:47

ああ甲府の引き抜かれっぷりがすげえ。すげえよ…。
12-30 21:08

12/31/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/30のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]