09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/19のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 田中のアレは本当に衝撃的だったもんなあ。朝のニュースで見てドン引いたし。そしてバウルさんを庇う田中のコメントまでがこの一連の流れ。
12-19 03:34

今ブックオフで「佑樹」というAmazonで読者レビュー大絶賛な本を立ち読んだわけですが、いやーヤバいな。今の斎藤佑樹に至るフラグがあらゆるところに立ちまくって、その中でも巻末の家族インタビューでのフラグのそそり立ち具合は異常。超オススメ!
12-19 12:51

ピストンズvsブルズがオーバータイム4回とか。
12-19 13:50

一昨日、届けを出すのに身分証明が必要とのことで、ふと免許証をみたらあと2日で失効してしまうことに気がつく。翌日急遽半休をもらって更新へ。これだけでも十分過ぎるくらいツイてるのに、今日子供が通うダンススクールのクリスマスイベントの抽選会でサーティワンのギフト券が当たった。なんと。
12-19 21:05

東京マラソンに10回目の応募で初めて当選、つくばマラソンで初の3時間半切り(3:29:58)、先日の駅伝で初めて5000m20分切り(19:59)とか、うん、ツイてるなあ。それなりに不運もあったから幸運もあるんだろうけど、アクシデントなんてしゃあないで受け流すしかないしねえ。
12-19 21:25

赤白だから闘魂ハチマキのサポ多数、って誰が教えたwFIFA CWC 2015 リーベルサポーター東京決起集会② Hinchas de River Plate en Tokyo, Japón I... https://t.co/NZxV4rZh9O @YouTubeさんから
12-19 23:02

12/20/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/19のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]