09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

3月1日

お久しぶりでございます。会社で結婚休暇という名の育児休暇を取得して、こっちの更新でもまあ言ってみれば育児休暇みたいなものを2週間ばかり頂戴して、んで月も変わったことだし、これからは今までどおり書きたいときにちょこちょこと書いていきます。どうぞよろしく。

その2週間の間、仕事をして、帰ってきて、子供と一緒に風呂に入って、ミルクをあげて、寝て、仕事に行って・・・の繰り返し以外に何をしていたかというと、タグをコツコツいじるのもちょいとばかり面倒になってきたんで、じゃあここをブログにしようかなあと。ログの管理とかも楽だって言うし、携帯から仕事帰りにちょちょいと更新できたりするし。

で、色んなブログサービスを見比べて、タグが使えて、動作が軽快ななかなか良さげなところを見つけてですね、シンプルなデザインのテンプレートを選んで、これを今のここのデザインとさほど変わりがないようにせっせせっせとイジって、プレビュー、やりなおし、プレビュー、うーーーん違う、んんんん、おお?おお!なるほど!プレビュー、えええ???

結論。挫折、ワケわかんね。

ということで、また暫くはここでやっていきます。もはや遺物となりつつあるHTMLイジりを極め、後世に継承し、人間国宝に認定してくれるその日を夢見て、つーかそれにしてもこの2週間はなんだったんだ。嗚呼、憧れのトラックバック。

03/01/2006 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 3月1日 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]