09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/27のツイートまとめ

takatsukat

RT @momowgp: 今日も全部終わりました。お疲れさまです。濃い一日です。朝、報知さんから特別賞頂けるなとか。紅白の件は落っこちて考えたの 、みんなで、この先をね。それでうちはこの先もライブでしょ。それの始まり曲の途中でカウントダウンに そんな(誤送信) #m
11-27 01:31

RT @momowgp: 名前ないから落ちてて、それでコメントってことだったんだけどね〜悔しかったけど みんなで前でしょこれからも、会場もありがたい。放送もで今 寝る前は筆が進んじゃうからこんなとこで おやすみなさい(読みかえしてあげるべきかしら なーんて) #m
11-27 01:31

RT @momowgp: いやいや 今回落っこちたの受けての卒業 今日一日書いてる通りです 補足でした(こ
11-27 01:31

ももクロは落選だったんだな。落選ながらあえて「卒業」っていう言葉を使ったんだとしたら大きな間違いだと思ったんだけど、マネージャーが落選を受けてコメントを考えたってことを正式に発表してまあ一件落着で良いんじゃねえですかね。てか今まで順調に階段を登ってきて久々の挫折っしょ。
11-27 01:42

ただ見返してみてやっぱ卒業という言葉を使ってしまったのはちょっとどうかっていう気もするなあ、やっぱ、でゴールデンボンバーが出場…だと…?
11-27 02:54

あーあ、なんかおかしなことになってきたなあ。【映像】露軍、トルコ救援車を空襲 トルコメディアなど報じる(アフロ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0R6NrQ0ibP #Yahooニュース
11-27 02:55

11/28/2015 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/27のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]