09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/20のツイートまとめ

takatsukat

あー40歳、不惑て。実感がなさすぎてこんなんで良いのかと逆に悩む。もう40歳重ねると80歳ってなんだそりゃ。80歳になっても同じことを言っているような気がするなあ。
11-20 01:31

同僚とバカ言って笑っているのなんて10歳の時なんら変わらないし、仕事を任されて期日までに仕上げるとかいうのも、中学生のときに劇の大道具の責任者になって色々やったこととそんなに変わらないんだよなあ、自分のなかでは。
11-20 01:38

@ningendojo あー確かに力は抜けたかもしれません。というか抜き方を覚えたというか。仕事も趣味もやる時はやるけどやりすぎない、やらない時はアイドリング状態時々完全オフ。20代の時とか明らかにやり過ぎてましたからねえ、全力or爆睡の毎日。
11-20 01:58

11/21/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]