09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/01のツイートまとめ

takatsukat

やってまいりました。てめえ百蔵山コラお前百蔵山やってやるからなコラ。 https://t.co/o5Frpd5kXb
11-01 07:57

荷物は貴重品預かりのみてー。荷物預かりありって書いてなかったっけかー。
11-01 07:58

扇山百蔵山トレイル、目標の1時間45分を切れました。100点!! https://t.co/t0TuYV1kOk
11-01 11:01

25km1位の選手は東農大の元キャプテンで箱根駅伝にも出場した選手ですな。地元の都留高校出身。ちなみに去年の1位の選手は地元大月の消防署に勤めていて、昨日行われたハセツネで10位。ローカルな大会だけどなかなか凄い選手が出場してます。 https://t.co/kdxB20IuZZ
11-01 11:13

@daito888 ありがとうございますー。ただ最近このトレイルに特化した練習しかしていないので、今度のつくばが超不安。トレッドミルの角度を最大値に上げて時速6kmで40分歩くとか、多摩地域で一番キツいと紹介された坂をひたすら行き来するとかそんなんばっか。
11-01 13:40

@casucul おつかれさまでした。しっかし百蔵山山頂までの最後の急登のドSっぷりったら。いくら試走をしてもあれは慣れないですね。あとウェルネスパークまでの最後の上りですか。あれは精神力を試されているとしか。
11-01 13:47

カリーが53ポイント、9アシスト。なにこの別次元に到達してしまった感。たぶん今のカリーを止められるのは本能剥き出しの西ブルさんのみだと思われます。
11-01 14:23

メダルを渡してそのまま行ってしまうとかマジかいな。https://t.co/up9oh1bTmLNZのウィリアムズ、警備員にタックルされた少年にメダル手渡す ラグビーW杯(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/U1YfJl58UY
11-01 17:29

RT @biftech: 4年ぶりに元結婚相手に会った。解散したバンドが一夜限りの再結成をする理由がよくわかった!
11-01 17:37

RT @yodareyodare: 『野性爆弾 初!ネタのみGIG』DVD発売記念イベント開催!11/14(土)東京/タワーレコード渋谷 11/24(火)大阪/HMVグランフロント大阪おいでおいでと巨人師匠もいってるよぉ https://t.co/Y7Ljqy6goC
11-01 22:11

@daito888 ああ、最後のアレですか…。あの嫌がらせ坂。その前に今のままだと40km行く前に脚が使い物にならなくなりそうです。
11-01 22:21

@casucul はい、ホント壁そのもの。あの坂は手を使って登りました。
11-01 22:23

11/02/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/01のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]