09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/26のツイートまとめ

takatsukat

マラドーナはアルゼンチンの行くところどこにも居るなあ…。
10-26 01:17

ラグビーW杯ではNZとオーストラリアで決勝をやったことがないんですね。意外。
10-26 01:23

前半30分で終わっちゃったかなあ。
10-26 01:40

寝ようと思ったら1トライ差じゃないですか。
10-26 02:34

ここから2トライ2ゴールは絶望的だわなあ。
10-26 02:45

羽生さんが鬼過ぎる。超絶好調の貴族天彦相手に逆転捲り勝ちってなんなの。しかもシリーズの勝敗を決める大一番に天彦得意の横歩取りをわざわざ選ぶとか。異次元とかそういうレベルじゃねえ。
10-26 22:51

日野市三沢で近くの山林ってマジで勘弁して欲しいんだけど。すぐそこじゃんよ…。
10-26 23:07

高幡不動の裏山て…
10-26 23:28

遠くでサイレンがすげー鳴ってるなあ。マジで嫌な事件が近所で起こったなあ…。
10-26 23:38

10/27/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/26のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]