09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/24のツイートまとめ

takatsukat

「次のフルマラソンが初マラソンということで、2時間台で走ってやります」とありますが、横浜マラソン2016は公認記録にならないと書いてありまして…50歳鶴見辰吾、横浜マラソン2時間台完走に手応え https://t.co/mgyPLAnZEq @nikkansportsさんから
10-24 08:56

横浜マラソンは公式サイトのトップページに赤字で「陸連非公認コース」「距離は直すけど公認コースの申請はしません」とか書いておかないと勘違いして怒る人が出てくるぞ。てかそんなんで15000円て。 https://t.co/V8Hw8EbCTg
10-24 09:16

@daito888 「横浜マラソンを公認大会にする予定は当面ない。参加者や沿道のみなさんが楽しめる大会にしたい」だそうですよ。ある意味開き直っちゃってますね。https://t.co/rW8Wbb1kG3 https://t.co/tWe0mRdCwg
10-24 12:14

@daito888 公認にならないんだったら、走友会がやる練習会でフル走りまーすって言ってるのと同じだと思うんスけどね。コーチがつかない、少しばかり景色が良い練習会に15000円を払って参加するっていうのは自分にはちょっと理解できないですねえ。
10-24 13:26

ラグビーW杯選手報告会@府中。開始までまだあと20分あるのにすごい人の数です。 https://t.co/CO4f5mHhQw
10-24 14:09

壇上にカメラがズラリと。 https://t.co/H8VrGDq0Fx
10-24 14:21

選手報告会、人の数ハンパねえ。 https://t.co/JkG5BVyu9U
10-24 14:55

府中けやき通りはこんな感じ。 https://t.co/Co7iXiEGb5
10-24 14:58

RT @0322Zawa: 頭のおかしい人たちの頭のおかしい弾幕ですご覧ください https://t.co/Fw9V0hWvKi
10-24 21:06

RT @0322Zawa: 頭おかしい人たちの頭のおかしい弾幕パート2ですご覧ください https://t.co/9KBWYED0eq
10-24 21:07

RT @0322Zawa: 頭のおかしい(以下略)パート3ですご覧ください https://t.co/hKG9ggUaRB
10-24 21:07

ああ、残留が決定してホッとしたのも束の間、清水さんのあれこれが他人事でなくて気が気でない。次は誰が監督するんだろうか。間違いなく言えるのは守備はいじっちゃダメということ。 https://t.co/egc28FImrB
10-24 21:16

10/25/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/24のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]